6月27日のタロット占い🔮

見た時がタイミング✨💕
ふ・わ・りの中からピンと来たものを選んで下さい! ひとつに絞れない場合は、気になるものを見て、何かの参考にしていだたけると嬉しいです✨


ふを選んだ方へ


一度ダメだったことや、失敗に終わったこと、自分自身でしっくりこなかったことで、やっぱり必要かもしれない、 もう一回やってみたい、ちょっと自信がないと思っていたことを箇条書きで良いので、書き出してみましょう。 そしてそれが上手くいかなかった理由や原因も一緒に一言、二言でいいので書いてみて下さい。 客観的に見たら次にどう動いたらいいのかがちょっとだけ見えてくるはずです。 アドバイスカードは、ビクビク様子を伺ってないで、動いてごらんと言っています笑 原因まで書き出しても、どう動いたらいいかわからない時は、例えば私なら、「ふわりちゃん、原因までわかったけど、どう動いたらいい?」 「ふわりちゃん、〇〇してと言われたけど、私まだ自信ないんだよね。どうしたらできるかな?」 などと自分に聞いてみましょう。 その時にパッ💡とひらめいて、言葉が浮かんだら、それをしてみて下さい。 何も感じない時は、問いかけだけしておくと、どこからかこれが答えかも… ということが出てきます。 本、テレビ、ラジオ、人との会話全てを意識してみましょう✨ わかったらその通りに動いてみて下さいね💖




わを選んだ方へ

わを選んだ方へ
何か心配なことがあるのかもしれませんが、あなたが心配したとてです。
心配は愛情じゃありません。
心配はネガティブな押し付けなんですよ。
心配は優しい気持ち、人のことが好きすぎて色んな人に愛情を振りまきたくなる、本当にその人のことが心配、色々な心配がありますが、その思いって本当に大丈夫?
という相手を信頼していない気持ちになります。
自分のことに置き換えてみましょう。
人から「あなた本当に大丈夫??」と聞かれたらどう思うでしょうか?
嬉しいと感じますか?
推しの人とか、大好きな人からだったらちょっと嬉しいのかもしれませんが、自分のことを対して知らない人や、仕事上の関わりの人から「大丈夫ですか?心配ですぅー」って言われたら、ん??となる方も多いと思います。
自分が子供だったとして、お母さんに「あんた本当に大丈夫なの??」と言われたら、ほっといてくれー!!って成るでしょう。
そんな思いを相手に振り撒いているわけです。
アドバイスカードは、手放しなさいと言っています。
大丈夫、大丈夫、あの人はちゃんとできる、上手くいく、なんとかしてくれる、そんな気持ちを送ってあげて下さい。
人を心配する気持ちは手放しちゃいましょ💕



りを選んだ方へ
りを選んだ方へ イラッとした言い方をした人に言い返したり、「ちょっとここは納得できません」とはっきり言ってやったと思ったり、今日こそは言ってやると意気込んでいる方もいらっしゃるかもしれませんね。 でも相手はなんであなたにイラっとした言い方をしたのでしょう? 相手はなぜ納得できないことを言うのでしょう? それを考えずに相手に何かを伝えたとしても、相手は変わるどころか聞いてないようです。 ただあなたが発散したと言う爽快感だけは得られるかもしれませんが、「言ったのに何も響いてない💢」と余計にイライラすることになりそうです。 相手には相手の立場もあります。育ちもあります。 あなたや世間一般の常識と言われていることが通じない人かもしれません。 その人にはそのような概念がないだけなのかもしれません。 じゃあどうしたらいいのよ!!と言う話になりますが、 とりあえず必死に戦わずに、あの人はそんな人なんだ… 私に言うことでしか発散できない人なんだ… と中立に受け入れましょう。 相手をジャッジをせずに「そんな人なんだ…」と思うだけで、ちょっと怒りのパワーは落ち着くと思います。 だってそんなイラっとする人に作りあげてるのは、実はあなたなんです😆 だったら相手にしないほうが良いですよね✨


それでは今日も素敵な1日をお過ごし下さい🙇‍♀️
また明日👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?