4月23日のメッセージ

おはようございます☀️
いつもご覧いただきありがとうございます。

今日は20時57分に水瓶座で下弦の月となります。
下弦の月とは太陽と月が90度という緊張の
角度になります。
太陽と月が90度の時は、今までと同じようには
進めない、問題に立ち向かったり、
変化しながら次へ進んでいくという配置です。
今回は10天体がホロスコープの下半分に
位置します。
自分に意識を向けて、自分を認めてあげるような
配置です。
特に私が引き込まれたのが、月の度数のサビアン
シンボルです。
水瓶座3度に月があるので、4度のサビアンを見ますが、
「インドのヒーラー」というサビアンシンボルです。
このサビアンシンボルの意味は、社会に依存せず、
自分の実力で一人で生きていくことを決めるという
ことです。
企業や会社などの組織にになんらかの反発を覚えます。
その反発心が大きくなり、そこを抜け出して、
専門的な知識や技術を身につけて、一人で生きていく
という、なんとも「私へのメッセージなの??」
というようなサビアンシンボルでした笑

太陽は牡牛座にあります。
牡牛座は自分の才能や感性を出せる時です。
太陽も3度なので4度のサビアンシンボルは、
「虹のたもとの金の壺」です。
自分の意志で夢を叶えていくことを意味しています。
美しい虹は儚い存在で、不確かなものです。
その不確かなものに頼るのではなく、自分の強い
意志で夢を叶えることができると気付くことができる
と伝えています。
自分で幸せを掴みにいくのが、自分の人生をより良く
進むことになるというサビアンシンボルですね。

ますます私に何か変化があるのでは✨
とワクワクする今回の下弦の月。
またご先祖様や見えないものとの存在を
強く感じる時ですので、お墓参りに行ったり、
ご先祖様を思い出すことで、何かメッセージを
受け取れる時ではないかと思います。
また自分としっかり繋がって、自分が望んでいる
ことに気づく時かもしれませんね。

今日からマヤ暦は青いわしの13日間に
入ります。
自分自身と向き合い、今後の目標を定める良い
期間になります。
自分のビジョンを思い描くことで現実化して
生きやすくなります。
またまた星とリンクしていますね。

今日はKIN235 青い鷲 青い鷲 音1です。
直感力が冴える日です。自分の直感を信じて
行動すると良いでしょう。
仕事では理想通りに進む日です。
目標をしっかり決めて、行動してみてくださいね。

今日の開運行動
・感覚研ぎ澄ます
・直感に従う
・自分と対話する
・ビジョンを描く
・目標を決める
・お墓参りにいく
・自分に正直になる

それでは今日も気をつけて行ってらっしゃい👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?