8月20日巳の日

おはようございます☀️
いつもご覧いただきありがとうございます。
大変お久しぶりの投稿です。
みなさんお元気でしたでしょうか?
昨日は牡牛座の下弦の月でしたね。
アスペクトがいっぱいのホロスコープで、
お腹いっぱいになる感じでしたが、みなさんにも
たくさんのメッセージが届いたんではないでしょうか?
特に身体とお金。
個人的に私にはどちらもガッツリ届きました。
最近よくメッセージを受け取りますが、
久々にこんなお金のメッセージが…
ちょっとショッキングでしたが、これも上昇するためには仕方のないことと捉えました😅

今日は巳の日です。
巳の日は弁財天様の縁日で、お金にも芸事にもご利益がある日です。
弁財天様の祀られている神社仏閣への参拝をすると
良いのですが、今日は暦注中断の十二直では
「納(おさん)」という日で、神社仏閣への参拝は凶になります。
参拝は凶ですが、お願い事をするのではなく、日頃の感謝を伝えるのは良いですので、弁才天様へ感謝をする日にすると良いですね。
いつも書いていますが、弁財天様は水の神様でもありますので、水回りのお掃除も忘れずになさると良いでしょう。
たくさんする必要はありません。
お家のどこか1ヶ所の水回りをお掃除するだけで大丈夫です。
今日は大掃除も凶なので、1ヶ所だけささっとお掃除をされてみてください。
それでは今日も良い日になりますよ!
気をつけて行ってらっしゃい👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?