2月20日のメッセージ

おはようございます☀️
いつもご覧いただき、ありがとうございます。

2月19日1時44分に太陽が水瓶座から魚座に移動しました。
魚座は12星座の中の最後の星座ですね!!
海王星も木星も魚座に滞在しているので、ほわんとしたやさしい雰囲気ですが、この魚座月間は次に進むために終わりを迎えることも多いと思います。
卒業式シーズンになりますもんね。
お別れだけどそれも新たなステージへ進むため。
涙もいっぱい流すことでしょう。
過去のことを思い出して、懐かしむこともあると思います✨
悲しいけど次に待っている明るい未来に進むために、気持ちの整理も必要な時間なんだなぁと思います。
浄化や手放しの期間となるでしょう。

この時期は始めたことも広がっていきますが、何かが明るみに出ることもあるかもしれません。
不正だったり、悪事だったりが露呈されることも出てくると思います。
これは社会的なことだけでなく、意外と身近にも起こったりするので、「あの人のパワハラ、あれはちょっと酷いよね…でも何にも言えない」と思うようなことも表に出るかも😅
個人的にちょっとワクワクしたりもします😆

この太陽魚座月間で、まったりゆったり流れる時を大切に、
次に進むための準備ができればいいですね😄

今日は月と土星がトラインという120度で調和の角度です。
物事を冷静に判断できる1日となりそうですね。
しかし天王星と水星がスクエアという90度で緊張の角度になります。
ついつい言い過ぎたり、口が滑ってしまったなどとならないように注意が必要ですね😅

今日のマヤ暦はKIN173 赤い空歩く人 白い犬 音4です。
奉仕の心で愛を持って人と接すると良い1日になりそうですが、
やりすぎるとおせっかいや、相手を依存させてしまいますので、
あくまでも成長を手助けすることが大切になります!!
子どもが巣立つ前に、大切なことを確認する、お金の使い方だったり、人との接し方、最低限の常識などを伝えていくとすんなり聞いてくれるような日になるでしょう。

それでは今日も楽しい1日になりますよ✨
気をつけて行ってらっしゃい👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?