見出し画像

バッグの中身

のばらさんのこちらの記事を読みまして。私も、バッグの中身、お見せします。

バッグはミニボストンです。

画像1

すごく気に入ってるけど、ショルダーだったらもうちょっと便利だろうなあと、思うときはあります。

中に入ってるのは

トラベラーズ、3色ボールペン、キーケース、お財布、スイカとイヤホン

画像2

あとスマホも入ってるけどスマホで写真撮るから写ってないです。

3色ボールペンは0.28ミリの赤黒青で細い字が書けてすごく気に入ってます。

そういえば文房具屋さんのフリーペーパーに、店員さん自作の漫画が載ってて、3色ボールペンに、0.28ミリの黒、0.5ミリの黒、0.5ミリの白を入れて、必殺漫画ペン!って書いてあって、なるほどって思いました。3色ボールペンに黒の細さ違いを入れるなんて目から鱗って思って。

あとお財布、三つ折りで小さくて軽くて使いやすい。めっちゃ使い込んでます。

このバッグの中身企画、もともとはこちらだそうです。

かばんの中身を見るのって楽しいですね。



読んでいただき嬉しいです。コメントやリアクションも励みになります。 頂いたサポートはnoteのクリエーターさんへのサポートに使わせていただきます。