見出し画像

『オーキイネと仲間たちの冒険』の朗読 by 読書KIDS親の会

おてて絵本企画に応募された「オーキイネと仲間たちの冒険」の朗読です。

「オーキイネと仲間たちの冒険」いちご牛乳さん

おてて絵本企画についてはこちら

応募作品を「読書KIDS 親の会」サークルメンバーが朗読しています。

=======================

いつもみんなから「オーキイネ!」って言われる「ぼく」と仲間たちの冒険のお話です。いちご牛乳さんがあとがきで書かれている通り、こどもって「大きくなる」にすごく夢がありますよね。そんな「ぼく」の冒険がどんどん広がっていく様子がとっても楽しいです。

きっといちご牛乳さんって子どもに寄り添って同じ目線で物事を眺められる素敵なお母さんなんだろうなって思います。素敵なお話を読ませていただき、ありがとうございました。

読んでいただき嬉しいです。コメントやリアクションも励みになります。 頂いたサポートはnoteのクリエーターさんへのサポートに使わせていただきます。