見出し画像

もうすぐ一年

今の職場に転職して、もうすぐ1年です。
グローバルな社風がなかなか居心地がいいです。

子育ても家庭もあってなんとかやっていけるのは、在宅ワークができるおかげだなと思います。
本当にありがたいです。 
英語の電話とメール、何とか対応してるけど、添削してくれる人いたらいいなと最近思います。
多分大きな間違いはしてないし言いたいことは伝えられるけど、もっと洗練された言い回しとか、気の利いた返事とかできたらいいなあって。
なのでCambly体験してみました。派遣会社の福利厚生でクーポンもらったのでついポチッと。レッスンの後に動画で復習できるのが便利です。なかなか楽しかったです。

読んでいただき嬉しいです。コメントやリアクションも励みになります。 頂いたサポートはnoteのクリエーターさんへのサポートに使わせていただきます。