*Gospellers*G25の幕が下りる

それは突然、溢れる想いは自然

その知らせは突然でした。

「ゴスペラーズ坂ツアー2019-2020 G25 全公演中止」

昨今の状況を鑑みれば、この決定は至極もっともな判断だと思う。心のどこかで、もしかしたらこのまま…なんて事も思っていた。ただその反面、僅かながらの希望も持っていた。

だからこそ、ファン心理として悲しみは深いもの。

ゴスペラーズのメンバーもネット上で色々な事をやってくれていて、それが嬉しい反面、欲深いものでやはりライブを観たいと思っていました。自分自身も先に参加予定のものもありました。

そこへ来てこのお知らせだから、見た瞬間。。。自然と涙が出ました。(今でも書きながら泣きそう)

ただ、愛しさを認めてその想いを馳せれば、収束した後に参加するライブは、今まで以上に楽しめるのではないかなとここ数日は前向きに考えてます。

そう思えたのはメンバーからのメッセージです。だれ1人後ろ向きではない言葉だったからこそ、前を向けるのだと。

本当にこの5人のファンでよかったな、そう思います。

あがらない雨はない、その言葉を信じてあのステージを見つけに行こう。

だからせめて、早く良い方向に向かいますように✨そう心から願います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?