見出し画像

本年もよろしくお願いいたします


お読みいただきありがとうございます。


改めまして、私
fuwari goods 
ハンドメイド作家の
桝井てるみです。

昨年始めた
布小物やバッグの販売
ワンコ服のサイズオーダー販売
木工作品の販売や
DIYにお使い頂ける木材の販売

fuwari goodsとして
スタートするまでに


私自身に何ができるのか?
私って?
誰かに何かお役に立つことできる?

この先、どうやって仕事ができる?

そして、
何がしたい?


長く続けていたフルタイムでの
仕事を、家族の事情で短時間しか
できなくなり。。。

もやもやした気持ちを
数ヶ月過ごしていました。

そんな時に出会った
甲賀彩香さんの
My Style講座

昨年はここから私が
凄く動き始めたなぁ。。。
と、振り返ると強く感じます。

そして、
心が動き、行動が変わると
周りの環境も変化して

どんどんやりたい方向に
押されるような。。。

そんな感じです😊

彩香さんは勿論ですが、
お友達、
家族、、
みんなみんなに支えてもらいながら

新しい事にチャレンジできました。

感謝、感謝🙏
本当にありがとうございます。

やっとスタートラインに立ち、
一歩踏み出したところの
fuwari goodsです。

今年は、もっともっと
マルシェに出店して
沢山の方と出会い、
沢山の方の笑顔に出会いたい。

そぅ、思っています。

マルシェ出店や、
新商品のご案内は
公式LINEからお知らせします♪

よかったらご登録ください☺️

2023年もみなさんにとって
良い年になりますように✨

最後まで読んで頂き
ありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?