思うがままに綴ってみた

自分がおかしいのか、周りがおかしいのか、世の中がおかしいのか分からなくなる時がある。結論を求めなけばいいんだけど。

自己肯定感が低いから、こんな事考えて苦しくなるんだと思う。

人がスルーしてる事を一々考えて、自分を苦しめて、こんな事ばかり何十年もやってきている。

何が自分を苦しめているのかも気付かず、ずっと生きている。

と言いつつ、何が自分をここまで追い詰めてるのかは気づいている。

何が普通かわからないけど、普通に生きてみたい。

友人に言われる事は、波瀾万丈だよねって。

何が波瀾万丈なのか、人それぞれだと思うし。

好きでこんな人生歩んでる訳じゃないし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?