ご依頼について

みなさん、改めましてふぅこですー!
前の自己紹介では名前仮名だったので…w

えっと今回は、ご依頼についてです!
今までDMで詳細を書いていたのですがnoteも始めたので書いていきます*

【みんなの心をほぐす絵師】
私はご依頼していただける方にお使いいただく為に、
その方に喜んで貰いたい!仕上がった絵を見て心をほぐしてあげたい。
そんな想いで1枚1枚丁寧に愛情をたっぷりかけて描いています。
ありがとう、うれしい。が私の原動力です!

【ご依頼の流れ
①ふぅこのDMからご依頼お願いします!
どんなものを描いてほしいのか(例:アイコンやプレゼント用など)、イメージはどういうものかを教えてください!可能な方はお写真を送ってください*
※お写真をいただけるのが一番描きやすいですが、難しい方は下記のテンプレを記入した上ご連絡ください☆(お写真いただける方記入お願いします)
※できない場合は、ツイッターでもインスタでもご連絡くださいませ。


▷イラスト(デフォルトor胸まで等身)*全身は要相談
▷線の感じ(鉛筆みたいな線orハッキリした線)
▷髪型、髪色、目の感じ(例:たれ目など)
▷お洋服や付属品の希望
▷名前入れ(あるorなし)
▷好きな色

②①のヒアリングしたものを愛をぎゅぎゅっと込めて描いていきます!
※この時ラフを見たいか要らないかも教えてください。
要らない場合、完成後のお渡しになります。また、変更またはキャンセルはラフ(下書き)時点でお願いします。
※色塗りの時点に入っている、完成してからのキャンセルはキャンセル料をお支払いいただきます。

③サンプルをまず確認後、お支払い

前払いではなく、後払いのお支払いにしてます(*´ω`*)
基本、郵便or銀行ご都合の良い方でお願いしております*
ネットでのお支払いが良い方はご相談くださいませ。→ペイパル・アプリpringにて対応
※修正OK→カラーや、少しの手直しは修正可能です。
過度な手直しは出来かねますのでご了承ください(;´・ω・)
1から手直しは複雑なほど難しいんです。すみません…。


④納品完了!

⑤レビュー(感想)をメンションつけてツイート
任意です…が、してくれたら私のモチベアップに繋がります°˖✧
なので、心優しいご依頼者様!よろしくお願い致します♡

ご依頼について②はコチラ
https://note.com/fuwamokofuu/n/na548182fcfca

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?