はじめまして💕

はじめまして!
あ、名前は仮名だから気にしないでね。

この度noteを再度始めることにしました~*
よろしくお願いします!
さて。このnoteは、絵のご依頼のカタログとして使っていこうと思っています!私がどういう想いで絵を描いてるかとか、商品のお値段等記載していきますね~

と、その前に…
はじめましてなので、簡単に自己紹介します♪

🍀未就学児(女の子)のママ
🍀旦那がだいすき。ラブラブだよ(小声)
🍀絵のお仕事だったり、お外に出てパートさんしてたり毎日多忙
🍀好き嫌い多い、感情の起伏が激しい、豆腐メンタル繊細さん
🍀甘いものだーいすき💕かわいいものもだーいすき💕
🍀お絵かき、音楽を聴く、アニメを見る、あつもりをするのが趣味
🍀夢はディズニーにいくこと、会ったことのないお友達と会うこと、
雑誌や絵本の挿絵に採用されること、グッズ化すること

簡単にこんなかんじです!
よろしくお願いします(*´ω`*)✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?