見出し画像

マインドブロックバスター®︎って?

3分で1個、心のブロック解除マインドブロックバスター®︎ぴぃきちです。

心のブロック?

マインドブロックとは心理学的にはメンタルブロックといわれているものです。
人間には「顕在意識」と「潜在意識」を持っています。
「顕在意識」と「潜在意識」の違いは…例えば海に浮かんだ「氷山」で説明すると…。
水面から出てる部分が「顕在意識」です。

顕在意識とは、自分で考えて、行動することが出来る意識。

反対に水面から出ていない見えない部分が「潜在意識」です。

潜在意識とは、過去(過去生含む)の経験などによって無意識のうちに蓄積された価値観や習慣、または思い込みなどから形成された、自分では全く自覚出来てない意識。

これ氷山の比率的に顕在意識は約1割潜在意識全体の約9割と言われています。

ブロックがあるとどうなるの?

自分にはきっと無理だとやってもいないのに自分の限界を決めてしまうことありますよね。 やる前から自分で自分の制限を決めている訳ですがそれが潜在意識にある心のブロックになります。
また、「以前頑張ったけど無理だったもん」などは過去の経験から潜在意識に刷り込まれた心のブロックです。

心のブロック解除とは?

そのブロックを除いてあげましょう♫というのがマインドブロック解除というワークです。
私たちマインドブロックバスター®︎はクライアント様の潜在意識にアクセスしてその心のブロックを解除するお手伝いをさせて頂いてます。

3分で1個、心のブロック解除

ワークはとても簡単です。3分で1個ブロックが解除出来ます。
実質3分もかかりません。潜在意識にアクセスし、ブロックのイメージを見せて貰います。
次に解除のイメージを見せて貰います。
クライアント様の許可を頂いてからイメージの書き換えを行います。

心の中が見えるの?怖くないの?

潜在意識は個人情報を漏らしませんw
潜在意識は抱えてる問題に関連するイメージを見せてくれる訳ではありません。
時にはなぜ?そんなイメージ?どういうこと?と、思わず笑ってしまうイメージが出て来ることも多いです。
そのため、マインドブロックバスター®︎が行うブロック解除は笑顔に溢れた楽しいワークになっています。

つまりマインドブロックバスター®︎って?

マインドブロックバスター®︎とは潜在意識にアクセスして心のブロック解除を行う人のことです。
2010年に栗山葉湖先生によって開発された全く新しいセラピー技法です。
従来のヒーリング、セラピー、スピリチュアルの手法とは異なり通常の日常生活を大切にしながら、いつでもどこでも誰でも気軽に取り組める シンプルな技法です。

協会があり協会に属している者だけが名乗れる「マインドブロックバスター®︎」です。
片手をさわるだけで3分で1個、心のブロック解除 あなたの体験やプライバシーを根ほり葉ほり聞いて、傷を深めるようなことは一切ありません。

気になった方はお気軽にLINEからお問い合わせ下さい。
LINE友達記念として登録して下さった方には1つブロック解除をプレゼントさせて頂いています。
登録後適当なスタンプでお知らせ下さい。

ふわもこ癒しサロンがLINE公式アカウントに登場!
お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?