見出し画像

超濃厚な一瞬を作り続ける♡

どれだけの時間を過ごしたのかだけじゃなく
どれだけ密度の高い時間にできたか

年数と密度は比例しない
今この一瞬をどれだけのものにできるか

それがお互いの親密度に繋がるし
1番の思い出になるよね!

当たり前の日々を全部思い出にしていきたい♡

#甘藤哲学

こんふわー!
他人に優しく、自分にはもっと優しい
あまあま配信やってます、甘藤ふわむです!

お菓子が好きな天使系Vライバー🍭
IRIAMでライブ配信をやってます!



ふわむが配信でお話してる中で、たまーに
哲学チックなことを(突然)語り出すんですけど

思想とか考え方とか、ふわむが描く世界を
もっとみんなに届けたくてnoteを書いてます!


2月も終盤!年が明けてバレンタインも終わり、もうすぐ春が来ますね!

ふわむは4月が誕生日なので春が一番好きです♡
歳を重ねるごとに出会う人も増えていき、付き合いの長い人は年々出会ってもう何年目だねーみたいな会話をします。イリアムに来てから2年とちょっとが経ち、配信内でも昔からのリスナーさんはもう年単位の方が増えてきました。たくさんの時間を一緒に過ごしてくれてありがとう!


もちろん最近であってくれた方々も多くて嬉しい限り!会ったばかりなのにもうずっと前から仲良くしてくれているような、そんな感覚のリスナーさんもいてくれて、出会った時期は関係ないなって思いました。

もちろん初期からずっと見てくれてる方と比べたら知らないこともあるかもしれない。でも今のふわむを好きになってくれて一緒にいてくれるのなら、同じ時間を共有してくれている今、この瞬間を大事にしたいです。

出会った期間じゃなくて、出会ってからどれだけ濃い時間を過ごせたかを大事にしたい。だから過去に縋るんじゃなくて、何が起きるかわからない未来を考えるんじゃなくて、今一緒にいてくれているみんなのことだけを考えて活動したい。


今月の思い出を振り返ってました!恵方巻き作って、おにぎり祭りして、バレンタイン企画と、事務所メンバーとコラボしたり、ゲーム対決もして、ドーナツ会議、にゃんにゃん猫の日企画、お菓子王決定戦、ひな祭りバッチ獲得…たくさんの思い出ができました。

そして、昨日、2/27にイベントのラスランがありました!1年ぶりに入賞させていただけて本当に嬉しかったです。昔から知ってくれてる方も、最近出会った方もみんな一緒に楽しんだ最高の時間でした。

みんなとの思い出がたくさん増えて嬉しかったです!本当にありがとう!!

楽しい時間はあっという間にすぎちゃうけど、この一瞬一瞬を大事にして、思い出いっぱい作っていこうね!一緒に共有してくれてありがとう!



それではこの辺で!

最後まで読んでくれてありがとうございました!

おつふわでしたぁ!!!!
イラスト:むぎとろてん様
IRIAM(配信アプリ)

YouTube

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?