見出し画像

自粛期間中と今

みなさん、お久しぶりです。ふわみみです。

この前の投稿からはや一か月は経とうとしております。。。
なぜこんなに続かなかったのかな、、、、
三日坊主以下でした。
自分の趣味語るとか続かない感じだったのかな。。。。
ま、、、、、いっか。。。

正直noteを更新するに至って、
スマホから投稿しても全然よかったのですが、
PCのキーボードをカタカタ言わせたかっただけっていうやつです。

こうやってまた投稿再開できそうなので、

続けていけたらいいなあああああああ。


これからもよろしくお願いいたします。

今日は改めてのご挨拶にしました。。。。

まーーーーじで持続性ねえなあああああ。。。

小説でも書こうかな。。。。←無理