見出し画像

ハングリータイガーでスペアリブを食べてみた!💛フワリのチャレンジャー話

最後の晩餐だとしたら何が食べたい?
こんな話をしていたら「ハングリータイガーのハンバーグ」と即答した妹。

先日、ひさびさにハングリータイガーに行ってきました^^
いつも頼むのはハンバーグ。
でも、いつも気になっていたのがスペアリブ。
ということで、今回は思い切ってスペアリブを注文してみた。

ハングリータイガーのスペアリブ

コールスローサラダ付。
あとは、おしぼりと一緒に使い捨てのビニール手袋が1枚付いてきた。
(ハンバーグと一緒でセットを選べる)

美味しかったが、私には味付けが甘かった。
次回はハンバーグにしよっかなぁ^^

ハングリータイガーのハンバーグ

夫はいつも通りハンバーグでした。

ハングリータイガーは頻繁にお水を取り替えてくれたり、スタッフが丁寧でとても感じがいい。
いつもゆったりとお食事させていただいています。

元夫婦カウンセラーのフワリでした✨

いつも読んでいただきありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?