見出し画像

はじめてのタロットBOOK オススメです

遅ればせながら、かげした真由子先生の新刊、はじめてのタロットBOOKをついに購入しました!と言っても私が住んでる地域には、キャンペーン指定の書店さんがないので離れて住んでいる娘に頼んで購入してもらい、中身をざっと写真で送って貰っただけでまだ手元にはありませんが。


私はカウンセリングやセッションする時にタロットカードとオラクルカードを使用したりもしますが、まだまだヒヨっ子なのでタロットの意味がなかなか頭に入ってこなくてインスピレーションでリーディングしています。


この本は、“はじめての”とタイトルに書かれている通り初心者さんでも気楽にでもググッと深まる内容になっていると思いました。

私の1番の助かりポイントは運命のその先へアドバイスです!
どう導きの選択肢を提供していったらクライアントさんに伝わるか新たな視点ができて、さらにリーディングの内容をアップデートできるなと感じました!

初めの方しかまだ読み進めていないですが、オススメの1冊です!

#はじめてのタロットBOOK #まゆちんタロット本 #予想外の未来

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?