Twitterでなんか凍結された

9日の夜にメール来てて気付いたけど、アカウントが凍結された、センシティブな画像載せてないし、ツイートも頻繁にはしてなかったのに。なぜ??


新しく作ったから、ぜひフォローしてね
@esute_fwhg

お店の方のアカウントもお願いね
@fuwahogu007

皆は好きな芸能人ってだれ?
たくさん居ると思うし、推しもいるよね?


やっぱり好きだなーって思うのは、

SCANDAL
SILENT SIREN
鈴木愛理 (Buono)
LiSA

坂道系
乃木坂46
日向坂46
櫻坂46

YouTubeで良く見ちゃうし、曲も聞くし🎵🎶 良いなーって思う

アイドルグループから卒業しちゃった人も、それでも好きだし。元気が貰える

みんなの推しを教えてね

さらに技術を高めるのと癒しのために使わせていただきます。