見出し画像

そっかぁ…8ヶ月か


note事務局さんから
メールが届いてた

今月中に
投稿すれば
8ヶ月連続投稿ですよ

って

さり気なく
継続する気持ちを
後押してくれる

たまに投稿した時も
大げさに褒めないのが
心地良かった

。。。。。。

それで…
バッジ欲しい訳じゃなく

あっ!
そうかぁ!
と思ったから投稿

。。。。。。

何が
そうかぁ!
というと…

LINEブログが
無くなるから
どうしようって

いろいろ
試し始めたのが
8ヶ月前だったんだなぁ

って。。。

あれが
たった8ヶ月前なんて
不思議な気持ち

もぅ何年も
すぎた気がする

。。。。。。

LINEブログの次は
考えてないって言ってた
二人のブロガーさん
どうなさってるかなぁ

電話ボランティア
頑張ってるのかなぁ…

畑で美味しい野菜
沢山作ってるかなぁ…

私は…
苦手な家事
後悔しないように
がんばるべ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?