見出し画像

アラサー、ますますTOMORROW X TOGETHERにハマる

先日TXTとの馴れ初め(⁉)をつづりました(笑)

あれから数日ですが、まんまとずぶずぶハマっていきまして。
おばちゃんは元韓国語歌の日本語歌詞バージョンが結構苦手なタイプなんですが、TXTに関しては慣れました。BLACKPINKはやっぱり韓国語バージョンしか聞いていません。

そして、「STILL DREAMING」のHMV盤も購入しました(笑)

画像1

残念ながらポストカードは終了。
週末は雪予報で動けなくて、ネットで取り置き依頼したところ、月曜夜には渋谷も残り2枚とかだったみたいで、新宿は売り切れで、TXTのトレカはヒュニンカイさんでした☆
さすがWEEKLYで1位…

25日は確かパネル展最終日だったので、しっかり見てきました!

おばちゃんはまだトレカ交換なんてできないので、メルカリで通常盤のテヒョンさんのトレカをゲットしました(笑)
届くのを楽しみに待っています…☆

そしてS cawaii!のメンズ版も予約しました☆
オムニ7でも開始しています!

てかSカワって私が大学生の時のバイト先のジーンズ屋の店長(男・40歳くらい)が存在を教えてくれてその時に知ったんだけど(遠い昔)、いつの間に韓国特集多めで年4回発刊になったんだろう(笑)

↑そして昨年のSカワのTXTが表紙の号、FUJISANってところに在庫残り僅かであったので、送料もそんなに高くないし衝動的に購入しました…(笑)

今週はMステにリモート出演しますね。
家にたどり着いていないかもしれないのでリアルタイムで観れるかはわかりませんが、無事ハードディスクに保存されることを祈ります…
パナソニックのブルーレイレコーダーを使っているのですが、なぜか録画が途中で終わっていることもしばしば。おそらく電波の問題なので、Wi-Fiをやめて線を繋ぐように線を買ってあげたのにまだ繋いでない…しっかりしてくれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?