見出し画像

【TXT】日本1st EP『Chaotic Wonderland』を2021年11月10日にリリースするぞ!!


てか1st EPって何。


ネットで調べたところ、EPというのはシングルとアルバムの間的な。
日本はシングルを何枚か出してアルバム出すから、シングルにしては曲目多いけどアルバムにしてはまとめた要素ないし曲数も少ないよってことかしら(笑)

特典が付きますよは発表されたけど、特典内容は出てないね。
今回、4種類セット買わないと貰えない特典と、単品購入しないと貰えない特典があるのよね…いい商売だわ(笑)

私的に1番気になるのはWeverseバージョン!!


TOMORROW X TOGETHER Weverse Shop JAPAN限定盤 【CD(写真集特殊仕様)】
PROV-1016  2,090円(税込)
96ページ写真集(15cm x 15cm) + ステッカーシート2枚(コンセプト2種)
*セルフィーフォトカード [TOMORROW X TOGETHER Weverse Shop JAPAN Ver.]1枚ランダム封入(全5種)

写真集が気になる!!
ステッカーシート2種で2枚入ってるってことはもうこれでコンプってことよね。

なんか韓国で発売するCDってめっちゃ安いから、日本のって、4曲しか入ってなくてこの値段か…って思ってしまうよね(笑)
本来は日本ならこの金額で合ってるのに。

私どんだけ好きでもDVD観ないから、全形態買うか、うぃばすとタワレコとかにするか悩みますな…
そもそもDVDだけじゃなくてCDもまともに聞かないけどね…
まだこの前のリパケも取り込んでないし、えないぷんの儚い4形態も買ったくせにまだ取り込んでない(笑)
まああれはオンラインショーケース観れたし私的には満足してるのよ…

また特典詳細出て購入するの決まったらこの記事を編集しようかな♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?