見出し画像

【タイBLドラマ】Until We Meet Again~運命の赤い糸~の挿入歌が余計に私を泣かせにかかってくる件

当たり前のようにタイ語ができない私。
多分オープニングかエンディングでドラマ挿入歌のクレジットが書かれているハズなんだけど全く解読できない…てかそもそも飛ばしちゃうし(笑)

朝の通勤中にめっちゃ検索したww

そしたら発見した!!

OvaeonA Peaceful Sadnessって曲でしたわ!!

↑作曲側が言ってるから間違いない!!(笑)
インスタ見てると、他にもいろいろ使われているアニメとかゲームがあるみたいだね!

これとドラマの悲しいシーンや切ないシーンが相まってほんと泣ける…
この曲聞くと色んな悲しいシーンや切ないシーン、感動的なシーンが思い出されるぅうううっ(笑)

歌詞がついてる挿入歌も良いけど、歌詞なしのBGM的なこの曲も素晴らしい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?