見出し画像

【TXT】2021.8.14. ヒュニンカイのお誕生日!&初カプホゲットへ!!

私がTXTを好きになってから半年は経ちますが、最近やっとK-POPの行事?みたいなことを知るようになりました!

その一つ、誕生日の際のカップホルダー配布などのイベントです!
私は今回出かける都合もあり、chu cafeさんのカップホルダーをゲットしに行きました!

場所は新宿。
歌舞伎町を抜けて行ったんですが、昼の歌舞伎町はなんだかスラム街のよう。
夜のゴミが放置されて溢れかえっていたり、昼間でも怪しい店のキャッチ。カラオケなどは休業中。

  そしてやぁっとたどりついた!!


画像1

ドリンクはよくわからないので一番高いのにしました(笑)

画像2

この後予定あったから飲み物持ち帰ったけど、おまけめっちゃ豪華やんけ…!!
Kポ好きになったの最近だから感動が止まらん
ヨンジュンの時ももらいに来よ。

ちなみにこの飲み物は最初氷入ってて溶けてしまいましたが家で冷蔵庫で冷やして飲んだら全然味は薄くありませんでした。が、焼酎か何かで割ったほうがおいしいと思います(笑)


画像3

かわいいヒュニンカイ☆
夏の妖精とステッカーに描かれていますが、それも頷けます。
しかし世代でしょうか。
西川貴教のHOT LIMITを思い出すのは。
「よーせいたちが夏を刺激する~♪」

お盆ということで時間もあったので、だいぶ前から準備していたカプホなどを並べてパシャリ。

画像4

画像5

画像6

アイロンビーズやグッズにぶら下がってるキーホルダーみたいなのは自作です。
こういうの作るの好きなんす(笑)

画像7

まだ満19歳なんて信じられない!!
金髪になっていきなり大人になりましたね…
最近5人で並んでいるのを見ると、結構腰とかしっかりしてきてて、まだ身長伸びてスビン超すんじゃないかなぁなんて思ったり。
FREEZEの時の写真やGQの写真を見てめちゃめちゃセクシー男やんけ!!と思いつつ、Vラやその他の映像であの笑顔見るとまだまだ満19歳の元気な男の子だなぁって思ったり。
これからもとぅばのムードメーカーとして…って思ったけどなんか3人くらいムービーメーカーいるよね(笑)

画像8

カイちゃん今年もよい1年を☆





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?