BTSのMVってなんかすごいな

もちろんね、最近ハマったTXTも魅力では負けてないんだけど、なんかBTSって、DynamiteとかDNAのMVしか観たことなくて、YOUTUBEでランダムに流しっぱなしにするとBTSのMVも自然に流れて、このMVに心奪われたわ。

Blood Sweat & Tearsっていう曲!

なんか調べたらキリスト関連で色々解釈があるようで。
キリスト関連は私は全くわからんのだが、昔PIERROTってバンドのおかげでカインとアベルは少し調べましたわ…

これじゃなかったかな…カインとアベル的なPV…
あっ。昔はMVをPVって呼んでたのよっ。(笑)

まあカインとアベルもあんまり覚えてないけど…

やっぱりBTSってダークなかっこよさがありますな…
TXTをちゃんと知る前に、彼らが「陽」って感じたのは間違いないのかも。
BTSに「陰」的なかっこよさがあるように、TXTには「陽」的な魅力があるのかも。

なんか急に書き残したくなっちゃって殴り書きだわっ(笑)

そういえば私もRHYTHM HIVE始めました!

てかTXTテヒョンのバースデイの時に不具合でログインできなくて、というか途中まで進めたのにログインできたのかもわからず、そのあとずっとリハーサル62%地獄(笑)
そして結局バースデイ特典もらえなかったんだけど…

そして公式の「テヒョンのバースデイ特典をゲットして」みたいなツイートが消されたので、不具合起こしておきながらバースデイ特典とは?という問い合わせが集中したのかな…今後全員に配布されることを祈ります。
やっぱさ、ゲームを配信するときにはメンバーの祝い事や新曲などのプロモーションがかぶらない時期を見極めるべきよね…(笑)

課金?あ、月600円なので、するつもりです(笑)
HIVEなんたらって会員に入るだけなら600円で済んで、その範囲超えるならもっとかかるのかな。とりあえず現在無料会員中。
どうやらBTSに600円、TXTに600円って感じでかかかるみたいで…(笑)
3グループ好きな人は1800円か…(笑)
ちなみにENなんたら~ってグループ、全く知らないのにRカードが3枚も出てる…ひどい…Rカード以外全部TXTのメンバーの経験値上げに使ってる私が言えることではありませんが(笑)

記事書いている間にまたいい曲見つけちゃった(笑)

ちなみにBTSならテテが好きです。
でもMVだと誰が誰だかわからんなぁ…(笑)
まあTXTも最初はそうだった。
もしハマることがあれば見分けがつくようになるでしょう。
RMはわかります、MVでも。(笑)

コロナのおかげと言ったら怒られそうだが、アジアBLにK-POP。しまいには中国語と韓国語の文法の勉強。(しゃべる気はない)
着実に確実に私の視野は広がっている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?