天使さんの紹介


私たち一人一人の中には、英雄がいる。呼びかけさえすれば、姿を現すだろう
(作者不明)

思いつきで、天使の書こうと思った。なぜなら、最近オラクルカードで、連続、同じカードを引いたり、エンジェルナンバーを見たりしたので、私は見えないけど、天使さんを身近に感じ意味で、書いてます。

天使とは
神の使者、エゴ(自我)ではなく、人々を愛で包み、幸せななるサポートして、愛で見守ってる。

守護天使とは
人んは最低2人の守護天使があなた見守り続けてる。

天使は天使自身、その人に関わっては行けないので、こちらから、お願いしてみる。

四代天使とは
人間を無条件にサポートしてくれる。

大天使ミカエル
恐れや、不安を解き放ち、勇気を与えてくれる天使。

大天使ラファエル
ヒーラーの天使。心身共に癒してくれる。癒しのお仕事などをサポート。

大天使ガブリエル
メッセンジャー、作家、芸術家などのお仕事をサポート。

大天使ウリエル
天界からのインスピレーションおろしてくれる。
繰り返し訪れるサイン、ビジョンを届ける。


神社や、お寺も好きな無宗教な私ですが、是非、天使を感じて自分の中の英雄を目覚ましてはいかがでしょうか?

読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?