見出し画像

.*♥Happy Birthday ♥*.

ゴールデンウイークは こどもの日🎏

そして 娘の15歳の誕生日🎂でもありました♡


娘は 一人っ子だけど 2番目の子。

私は第一子を亡くしています。。

最初の子供は男の子でした。

長男は とても重い先天性心臓の病気をかかえ

生まれてきました。

父は マラソンが趣味。母は学生時代陸上部。

心疾患の子が産まれるとは夢にも思わず

病名を宣告された時は失意で涙が溢れて

止まりませんでした。

産まれた病院から すぐに大きな病院へ…

成長を見ながら3度の手術をしましたが助からず

1度も家に帰ることなく、ずっと病院で過ごした

短い生命でした。。。

こどもの日に父は毎年鯉のぼりを飾ります。


子供(妊娠)の事に関しては人それぞれ

いろんな思いや考え、経験があることでしょう


私は その後 幸いにも娘を授かりました。

兄の話は聞いていても、会った事のない妹…

出産の時、長男とは全然違う産声を聞き

「今度は元気な子だ!」と安堵したものです。

一緒に退院し、子を抱っこして家族で家へ戻っ

た時の感激は今でも忘れられません。。


この誕生日を迎え

映画好きの娘は「R15 解禁〜!!」と

喜んでおります。笑笑(*^^*)



¨̮♡⃛happybirthday♡⃛¨̮
R15 解禁☆おめでとう🌹


元気で…たくましく…にこやかに😊

母も あなたの誕生日 うれしいよ♡





↑部屋に飾ってます。その通り…
いい言葉✨✨



#誕生日 #私の息子 #頑張れ受験生
#ジャニオタ #母も頑張る #喜び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?