画像1

音声♪ たった3分。長い3分間。(過去記事補足)

ふわり ໒꒱· ゚
00:00 | 00:00
今回はこちらの記事の補足になります ↓

https://note.com/fuwa_0808/n/nb021a5ee9a20



今年は花粉が凄いですね!私も鼻で感じています🤧


録音は5分ギリギリ タイムアップでヒヤヒヤでした(^^;
普段はもう少しゆっくりな語りです。
いつものように拙い喋りですみません🙏

初対面の人との一対一の対話、言葉のキャチボールは頭を使うものだとつくづく感じました。これがお互いに自然な流れでしっくりくるというのがフィーリングが合うということなのかもしれませんね。

私が書いてる過去のさまざまなお話は 何てことないこともあるかもですが すべての経験が今の私に繋がっているものと思い備忘録として書き残しています。

出会いや別れも日々更新。

3月2日は「出会いの日」だそうです。

ここで出会った皆様に感謝します✨️

いつもありがとうございます✨️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?