見出し画像

あれから1年、これから。。。

noteに参加して1年になりました。

そう、阪急NYフェアで大江千里さんにお会いし

てから1年です 。。。


noteは…千里さんを応援したくて、そして

繋がりたくて 始めました。

いつも千里さんへのコメント、思いのままに書

いてしまい こんな頓珍漢な文章で良いのか!?

なんて、後で思うことも…しばしば。

気持ちは皆様と同じ。。

いつも 千里さん応援 📣('ᴗ' )و💕しています


この1年を振り返ってみました。。1番は。。

☆SNSにハマってしまった!!☆


他人のブログも見た事なかったのに、笑。

メールもようやっと打っていたのに。。

自分のブログ書くようになり。。

世界が変わりました✨←大げさかな😆

インスタも始めちゃって、写真も沢山撮るよう

になりました。

自分でも ビックリ( °_° )です!!


文字打ちも遅く、言葉も上手に使えない私に

家族は "SNSには 向いてない"と。。(-.-;)

それでも 何とか一年(一念)。

結構、コレが 楽しんでいるのです ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


最初は何も知らなくて、、皆様のを拝見すると

千里さんからサインして頂いた サインをÜP。

私は肝心なサインをÜPしていませんでした!!

この機会にÜPしておきましょう☆。.:*・゜



♡(∩˃o˂∩)♡❥❥❥❥❥❥ ペコリ(.. )♡

画像1



そして。。これも もう一度 ÜP

千里さんのお顔に『一生懸命の汗』

(サインと一緒に汗💦も付いてきました)


画像2

千里さん ありがとうございます♡


私の応援の仕方これでいいのかな🤔と思ったり

するのですが、こんな応援しかできなくて…

(´▽`) '` '` '` スミマセン。

"Senri Garden"の皆様(千友さん)と

今、一緒に千里さんを応援📣('ᴗ' )و💕させて

頂けること…とても嬉しいのです♬.*..。o♡゚・:


また、わたしの noteを見て下さる方がいて

感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝 !! です。


で、、、もうひとつ

☆仕事復帰・転職して1年です☆


昨年、5月からでした。

仕事のことは、いつか…お話する機会あれば。

取り敢えず、今月は (/・ω・)/ピンチ!

6月は新館オープンで大忙し!

な、なんとー 6/18〜29まで働きっ放し

休みが取れません💦 12日間勤務💦

大丈夫!? (´つヮ⊂)ウオォォwwww

私は、キャリアウーマンでもなく フツーに働く

仕事人 (≧∇≦*) 家へ帰ればタダの主婦。

。。まあ。。何とかなるでしょ。ナルカナ?

6月終わらないと 7月は来ないし。。笑笑。


いいお年頃なのに、気持ちだけはファイター❗️

頑張ろうー✊🏻

エイ❗️エイ❗️大江千里〜❗️❗️ ٩(^ᴗ^)۶


これからも よろしくお願いします😊✨


P.S. 千里さん、早く日本へ大阪へ!!
お待ちしています。






#やってみよう #大江千里大好き #一年早い
#何とか頑張れ #7月になあれ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?