見出し画像

配信自体を始めたきっかけ

1番に始めた配信媒体

多分きっかけラジオアプリ📻最高で多分1000フォロワー手前です。
よく『なんのアプリしてたの?』と言われるのですが
自分が相性あわないと思ったらすぐ垢削除してしまったw

いわゆる【チキンchicken = 飽き性】

でした。なのでどこの場所とか言えないんですよ。
多分配信アプリの数は……。体験なども
含めるのなら両手にギリギリ入るか、それ以上かなのでw

さて現在の配信は
2つとも ふわらべ
絵文字は後ろに(鳥の【青い🥚】🥚・さそり座【星座の♏】)
という名前でやっています♡

まだ知らなかった貴方はどちらもフォローして遊びにきてね♥
知っていた人はもっとこの機会に仲良くなろうね♪

主にやっているところは二箇所なので以下にリンク載せておきますね★


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?