見出し画像

EBt にバグがあったのです

ごめんなさい

バグがありました。なんか、検索結果がいまいちおかしいなーと思って調べていたら、検索スコアの計算式がバグってました。
なんで気がつかないんだろう、自分…
というわけで、一応直りましたが次のバージョンの修正も入っており、現在コードが混沌としております。ブランチ切っておけば良かった…プロダクトごとにブランチ分けているんだけど、それだけじゃ足りないよね…反省中。

今入れている修正ですが

基本的には、EBt Server 用の修正がメインだったりします。今私の手元で動いているサーバーはとにかく全部のデータを保存するというものなんですが、どのサーバーに保存するかを選びたいよなぁ…って思ったんで、そっちの対応を入れようとしているのです。
今の時点で実装できている「全データ勝手に同期して保存」で大丈夫ならもう明日にでもMSに提出できるんですけどね…どのタイミングで公開すべきかは悩ましいところです。

Android については

やっぱり、GUI でガンガンタップすると死にやすいという問題を直さないといけません。まぁ、Semaphore とかを使って問題を回避するつもりなんですが、その対応が入れられるのはいつになるのか…
まぁ、落ちるのは嫌なので対応はしっかり入れますよ。もちろん。でも、私の作業時間は有限なので、どうにも…

というわけで

すみません、とにかく急いで直そうというのと、家の仮想PCサーバーが死にかけていたのでそのメンテナンスもしていたというのが重なって、もう、どうにもならない。
もの凄いスピードで色々やっているつもりなのですが、作業量の前には個人の力は無力ですね…

環境整備も終わったので、今からまたコード修正作業に戻ります。
たまには休まないと死ぬなぁ、これ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?