小さくてもラッキーだった出来事

学校帰り、いつもより早い時間にバスに乗れました。
しかもバスもすいていました。
いつもやったら、ぎゅうぎゅうのバスの中で手すりをしっかり持って目的地のバス停に着くまで立っていることが多いのに・・・

しかもその後、バスに乗ってきた人も少なくて、「こんなにすいているの珍しい!」と思いました。

久しぶりにこんな快適に乗れたな~って感じでした。


こんな小さくても今日、一日の中で「ラッキー!!」って一つでも感じられるように一日一日を過ごしていけたらいいなって改めて思うことができました。


今日はこの辺で明日も一日頑張りましょう!!
それではおやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?