見出し画像

俺は本気になれるのか

学園アイドルマスターをやっています。藤田ことね担当です。
当然俺は藤田ことねをプロデュースするわけだが果たして俺は藤田ことねに対して本気で向き合っているのか?わからない、
しっかりと藤田ことねを1人の女の子としてみていると思っているしそれに対してそれなりの自信はある、だが何か自分の中で引っ掛かる部分ができてしまっている。それがなんなのかわからないが何か重大なものが欠けているのかもしれない。
ことね、好きだよ、
これは嘘じゃないと言い切れる程の自信と覚悟を身につけたい。
今は嘘の好きを言ってもいい、本当にしていくだけだから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?