見出し画像

「だから奇跡は起こるのです!」名古屋講演会にて

こんにちは、営業部です。最近とっても暑いですね🥵夏並みの暑さや~~。みなさんコロナはもちろん、熱中症にも気を付けて下さいね!

さて、本題に入ります。

先週の土曜日(29日)は、名古屋のウインクあいちで行われた橘こころさん、中村文也さんの講演会に行って参りました。

講演会の様子②

講演会の様子④

子供の頃に中村さん、こころさんがそれぞれ実際に親から受けてきた接し方、そして自分の子供とどのように接してきたのかのお話であったり、映画「ビリギャル」での撮影の裏側が聞けて素敵な時間になりました🌷

講演中、橘こころさんは「息子には、沢山気づかされた」と仰っていました。大人の都合でたっくさん叱って、自責の念で眠れない日々、悲しくて、辛い、結果の悪い不幸な子育てを根底から覆してくれたと。「息子のお陰で楽しくて、幸せな子育てができるようになった」ーーーーーーーーーーーーそんなこころさんの気持ちから生まれた書籍「はじまりのこえ」。

「はじまりのこえー1095日のキセキー」橘こころ・著 納所くらら・写真(ISBN: 9784907537258)何卒よろしくお願い致します!

画像3

A5変判・上製本・フルカラー・P72
本体価格1,800円+税
ISBN:978-4-907537-25-8


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?