見出し画像

スプリングスクール2021

こんにちは、営業部です!

先日(3月26日)に、東京の蔵前にあるトリニティー幼児教室主催、
幼児と小学生向けのスプリングスクールにて川村康文先生(東京理科大学教授)の実験教室がありました~!大盛り上がり!

画像4

画像4

子どもたちの笑顔もたくさん見れました!

画像3

おやおや、何を作ったのかな?
(全てトリニティーこども教室さんの画像をシェアさせて頂いています)

日々、子どもと遊ぶ楽しい実験を行っている川村康文先生著の書籍をご紹介✨

「園児と楽しむ はじめてのおもしろ実験12ヵ月」                  ◎川村康文、小林尚美 著                       日本初の園児向け楽しい実験本。
小中学生(以上)向けの実験本は多数ありますが、
これまで無かった園児(幼稚園、保育園児)向け実験本の登場です。               

画像4

子どもはもちろん、大人も一緒に楽しめちゃう遊びの内容が、たくさん詰め込まれています!私もついつい、夢中になって読んでしまいました!
是非、手に取って読んでみてください✨

よろしくお願いします!                        


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?