見出し画像

「夢バイナリーオプションFX」は稼げる副業なのか?詐欺商材か?徹底解剖!!

皆さんこんにちは!副業解剖師の西村俊一です!

今回は、「夢バイナリーオプションFX」について徹底解剖していきます!
西村俊一の公式LINEのチェックもよろしくお願いします!

画像12

名前だけを見ると、「バイナリーオプションなの?FXなの?」と
疑問に思った方もいるのではないでしょうか?
気になる中身や、さまざまな概要を一緒に見ていきましょう。

さぁ、解剖のお時間です!

まずは簡単に項目ごとに分け、解説をしていきます。


・夢バイナリーオプションFXとは?

夢バイナリーオプションFXは、開発者である松原秀樹氏がコンテンツ提供を行っているものです。
バイナリーオプションとFX両方で利用可能なインジケーターとの事!面白そうですね!
更に調べていくと、インジケーターだけでなく自動売買システムとしても使えるそうです!この記事を見てくださってる方のなかにも「おぉー!」っと期待が膨らんだ方もいらっしゃるのでは?(^^)

スクリーンショット (36)

また、バイナリーオプションとFXの利点として
取引時間が短い事や、少額資金から始められるというメリットもあるため
自分で取引する時間がなかなか取れない方は特に興味がわくものにも見えますね!
更に調べていくと、複数設定が可能のようですが
1分足での取引を推奨しているらしく、1取引あたりの時間が
かなり短い事が分かりますね!

スクリーンショット (52)

スクリーンショット (34)

自己裁量としての運用に加え、自動運用を1つの商材で出来るという強みを推しているように西村は見受けました。

プラス@、アフィリエイト報酬をゲットできるというものらしいですね!

スクリーンショット (50)

販売価格に対しての50%が報酬となるみたいなので
本当に良い商材ならみんなに広めて、仲間内で使ったり、
家族で使ったりと広めてほしいと開発者の気持ちが分かります。
バイナリーオプション、FX,アフィリエイトの3つの収入を手に出来るのか?
だとしたなかなか良いものなのでは?と期待を膨らます方もいらっしゃるのではないでしょうか?

では、実際に使っているユーザーさんたちの意見はというと…

スクリーンショット (47)

スクリーンショット (48)

「え?これだけ?(笑)」と思った方、これだけでした(笑)
公式のページにはレビューがなんと2件だけでした。
まぁ、ユーザーさんの声や満足度はさておき、他のものについても、一緒に見ていきましょう!
では次に、サービス内容やコンテンツ内容について解説していきます。

・サービス内容(サポート面)

先程の項目で解説させていただいた内容に加えてどのようなコンテンツがあるのか?一緒に見ていきましょう!

スクリーンショット (39)

メールサポートのみでした…(汗)
皆さんいかがでしょうか?
驚愕の事実ですね(笑)この内容だけでなんと
10万円です!!!
「えぇっ高っ!!」と思った方多いのでは?(笑)

下記の様に電話番号の記載は確認が出来ましたが
こちらでのサポートは行っていないとの事です。

スクリーンショット (43)

電話番号 055-975-0706
     050-7542-2116

これだけではございません!!
なんと、こんな記事まで…。

スクリーンショット (41)

驚愕です(笑)
内容の少なさに加えて、「ダウンロード版のみ」であったり
「あまり多くの人々に利用されると支障があるかも知れませんので、近い将来、さらに値上げ」されるそうです(笑)

インジケーターと自動を加えた商材でしたので、サポート内容も充実しているかと思いきや…。

ここまで見ていただいた方々のほとんどの方は
「結局詐欺か」「そんなうまい話ないよね」と思った方が
大半ではないでしょうか??
私、西村も同じ意見です。

この記事を見てガッカリした方、ご安心を。
私、西村がご紹介させていただくビジネスもリンクを張り付けますので
ぜひ、そちらをチェックいただけますと幸いです(^^)
みなさんの想像をはるかに超える内容をご用意しております。

画像13

少し話がズレてしまいましたが本題に戻りますね。

今まで見ていただいた内容だけでも十分怪しい感じはしましたが
西村の解剖はまだございます!
私がもっとも重要視している「安全性」について
次の項目で解説致します!

・安心出来る会社なのか?

まず先にここまでのおさらいをしていくと…
夢バイナリーオプションFXは、バイナリーオプションとFXのインジケーターと自動ツールが利用可能のサービスに加えてアフィリエイト報酬をゲットできるサービスと解説致しましたが、なんか怪しい部分として、

・ユーザー満足度が微妙
・サポートがメールのみ
・全体的に内容が薄すぎる
・手作り感満載のLP

といった形でした。

皆さんお気づきでしょうか…?

バイナリーオプションについてお詳しい方はすぐにお分かりいただけたかと思いますが、写真を見る限り使用しているプラットフォームは
ハイローオーストラリアです。
「ハイローオーストラリアの何が悪いんだ?」と思う方もいるでしょう。
ハイローオーストラリアでは、自動売買ツールの使用を禁止しています!!

スクリーンショット (32)

皆さん、いかがでしょうか?
以外と知らない方も多いかと思いますので、1つの知識として
インプットくださいませ。
本来、禁止されている行為を堂々と公表し、販売を行ってしまっていますね。販売元だけでなく、利用してしまっている方の口座まで凍結する恐れがございますので注意が必要です!!

なんと、これだけではありません!
解剖師、西村さらに解剖させていただいております。
特商法の規定の表示の中に
・金融商品取引業者名
・登録番号
・加入協会 
表示がないのです!!

スクリーンショット (54)

なんとも信ぴょう性に欠けるものだとお分かりいただけましたでしょうか?
なのにも関わらず、インフォトップのサイトにも掲載されておりますので
皆さん、ご注意くださいませ。

夢バイナリーオプションFXの口コミやレビューを見る限りだと
あまり定評なものが見られなかったことが事実ではございますが
その理由として挙げられる事は、
・協力者(同業者)が関わっている
・アフィリエイト報酬目的
の2点と考えられます。

一概に低評価の物が少ないからといって
「買ってみようかな?」と思わないようにしてくださいね(^^)

・まとめ

今回、夢バイナリーオプションFXを解剖させていただきましたが
皆さん、いかがだったでしょうか?
私、西村はオススメはしない。のが一個人の意見です。

バイナリーオプションで負ける原因は、不安定な状況でエントリーする事にあり、安定的なトレンドが発生した事を確認してから正しい方向にエントリーすれば、勝率60%以上の達成は容易だそうですが、夢バイナリーオプションFXを利用する事で、この安定的なトレンドが発生する瞬間を見抜く事が出来るのだろうか?という疑問や、ハイローオーストラリアでは自動売買ツールとしての機能は使えずインジケーターとして使用するしかない事。
また、コンテンツ内容や、安全性としては内容が薄い点など
挙げさせていただきました!
あくまで、一個人の意見ですので絶対ではないと思いますが
少しでも疑問を抱いた方は購入しない事を推奨致します。

また、西村の公式LINEでは皆様に安心・安全を第一と考え
しっかりと結果に繋げていただけるコンテンツを自信をもってご紹介しておりますので、ぜひ、一度目を通していただけますと幸いです(^^)
また、公式LINEでは、
「皆様の悩み」、「この商材はどう思いますか?」など
様々な意見解決を行っております!
私がご紹介しているコンテンツ以外のご連絡を承っておりますので
いつでもご連絡お待ちしております!

画像14

今後、皆様が良いビジネスに出会えることを願っております!
最後まで見ていただきありがとうございました!

では、次回の投稿でお会いしましょう(^^)