信じていなくても叶う?

引き寄せの法則は、信じる信じないに関わらず働いている法則です。

ざっくり言えば
「感じていることが現実になる」
という法則。

まあ大概の方は悪い意味の方で心当たりがあるでしょう?
私もあり過ぎて戦慄しちゃうよ。

感じていることが現実になると、言うことは誰でも願いを叶えられるということ。
もっと言えば、法則を信じていなくても、知らなくても叶うということ。

自信があって、毎日感じていることがポジティブイメージで占められている方は、スルスルっと願望が叶っていっちゃうんだよね。
羨ましいね!

「じゃあ、自信もなくて感じていることのほとんどがネガティブイメージな私は、一生このままなの?」

いえいえ、大丈夫!
元来スーーパーネガティブな私でも、叶えたい現実を引き寄せできるようになったからね。
正しい方法や理論を知っているだけで、ぐんと引き寄せ力が上がるので安心して付いてきてね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?