今までありがとうございました!

こんにちは♪

ふうかです。

実は一昨日、昨日と色々あって裏垢女子「ふうか」は閉じました。
私はネットアイドルとして、みなさんにファンタジーを見せたい、ワクワクして欲しい、楽しんで欲しい。そう願っていました。

勿論何度も書きますがnoteを売っている以上、ビジネスです。

ビジネスであったとしても、ふうかというキャラクターが応援していただけるよう、努めてまいりました。

どんな時もリプをチェックして
えちな画像や動画をみなさんにお見せして
裏垢女子定番『デート企画』でワクワクさせ
スペースで癒しを与え
みなさんに私を好きになっていただけるよう努めてきました。

みなさん、ふうかとの日々はどうでしたか?

ふうかがタイムラインに出てこない今は、どうでしょうか?

寂しいですか?


ぽかんと穴が空いたような感覚?

でも安心して☺️
ふうかはまだXの世界で生きています。

姿形は変えても、培ってきた絆でフォロワーさん達と繋がっていますよ。


あなたともまたいつか、どこかで会えたらな。

楽しかった人〜?👋


は、ぜひこのnoteのご購入よろしくお願いいたします❤️
買ってくれた人にはあなたがなぜ裏垢女子と出会えないのか、裏垢女子として暴露しちゃう


かも笑



なーんてね😝


ここから先は

177字

¥ 2,980

こちらはいわば、ふうかへの投げ銭ですっ!(笑) いただいたサポートはより可愛いふうかをみなさまにお届けするための自己投資に使用させていただきます♪あと、サポートって基本対価はないから…DMの返信が少しだけマメになるかも?かも?