見出し画像

Qoo10メガ割購入品

6月にあったQoo10メガ割の購入品とその簡単なレビューを紹介します。

リピート商品

①Anua もも美白チャレンジセット

以前、このセットを使用していた際に
とても肌の調子が良かったのでリピート。

ちょっとした自慢ですが、私は、美白はあまり必要としていません。 
それ以上の悩みが肌荒れです。

しかし、商品を変えて肌が荒れるのも嫌だったため、
肌の調子を整えるために、同じ商品をリピートすることにしました。

美容液とクリームが最初に失くなるため、
機会があれば、ドクダミのセットに変更するのも検討中です。

②COSNORI アイラッシュセラム

このまつ毛美容液は何本リピートしたのか分かりません。
とても気に入って使用しています。

特別、「伸びるのが速い」や「まつ毛が濃くなる」などはありませんでした。
使い続けることで効果が感じることができました。

私が先に効果を感じたのは「まつ毛が濃くなった」ことでした。
長さは最初は変わらなかったです。

半年程度下まつ毛に塗っていると、
少し伸びてきたと感じています。

沁みることもなく、色素沈着も気にならないため、
効果を感じるまでゆっくりだったとしても
リピートしてこれからも使用したい商品の一つです。

初購入品

①BBIA ラストセバムパクトベースメイク

パウダーを購入しました。

朝、家ではCLINIQUEを使用しています。
しかし外出先では大きすぎて使用できないため、innisfreeのノーセバムミネラルパクトを使用していました。

innisfreeも気に入っていましたが、
乾燥を感じていたため、BBIAの口コミを見て購入しました。

「サラサラになるが、乾燥しにくい」という点がお気に入りです。
また、仕切りがあるため、パフを清潔に保ちやすいことも気に入っています。

②BBIA オーステイコンシーラー(21ライト)

同じくBBIAのリキッドコンシーラーを購入。

コンシーラーは面倒くさくて、毎日するわけではありませんが
特別な日に使えるように購入しました。

アプリケーターがスパチュラになっていることで、
広範囲に塗りやすいというのが特徴のようですが…
その点はあまり良さを感じていないというのが正直です。

ですが、隠れるし、伸びが良いので
ファンデーションなしで、日焼け止め+この商品+パウダーで
終わらす日もあります。

まだまだこの商品は使い方を開拓していきたいです。

次回のメガ割

次回のメガ割は例年通りだと、9月だと思います。

しかし今年は8月と11月に韓国へ旅行へ行くことが決まっています。
そのため、メガ割で購入することは無いかもしれません。

それでも、良い商品・自分に合う商品は
どんどん見つけたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?