見出し画像

職場でワンピースを着たい!

タイトルの通り、職場でワンピースを着たいと思っています。
私の身長は164cmです。この身長だと、丈が足りないことがままあるんですよねー

あんまり着ないワンピース

私はワンピースをあまり着ません。
理由としては単純で、着回しがあまりできないから。

もう一つの理由は思い通りのワンピースがあまりないから。
可愛いけど、丈が足りない。とか
色が好みじゃないとか…

ワンピースを着たい理由

コレといった理由はあんまりないですが、オフィスカジュアルの定番って感じが
するので、1着欲しいなってだけです。

職場の人たちが着ているので、私も着たいなーと
思っているんですよね。

なかなかない

職場で着たいと思っているので、体のラインを拾いすぎるものや
派手な柄や色はもちろんNGです。

理想的なワンピースってなかなかないんですよね…
定番っぽいけど、ちょっとだけ個性がある感じが好み。

そんな中で見つけた1着

そんな中でInstagramから広告が流れてきました。
Millennial Generation【ミレジェネ】です。

オフィスカジュアルのブランドです。
その中で秋冬用だとは思いますが、ワンピースを発見しました。

ブラウンの膝下程度の長さがあります。
そして、ベストがついてきました。ベストの着脱により、雰囲気を変えることができます。

ベストを変更してカーディガンを羽織るコーディネートもやってみたいです。
とってもお気にりになりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?