見出し画像

NFT参戦!

って書くと何かプロレスみたいですね。えっと、ここのみなさんなら特に説明なくても大丈夫かな?「仮想通貨による画像販売」であってますよね?
めっちゃさぐりさぐりです、今もです。リアルの友人の情報でやっと販売に漕ぎ着けました。サクラの画像なので、なんとか間に合って良かった😃
一時期、カコジョ界隈ではもてはやされました。ある事件をきっかけに誰も見向きもしてくれなくなりました。
でも、諦めてません。クリエイターとしてカコジョの外の世界に出た時にどれだけ通用するのか試してみたくて、見捨てられても頑張ってきました。
だって「キリギリス」って呼んでる奴らに負けたくないじゃないですか。今日、また9作品追加しました。売れるまで、試行錯誤します。負けたくないし、その試行錯誤が楽しいし、時間の許す限り、技術と感性を磨いて頑張ってみようと思ってます。

よろしければサポートお願いしたします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。応援よろしくお願いします。