社葬曼荼羅図、コワ!

画像1 題名”春待ち02”typeB 題名とは全く関係無く、Instagramでの?って思う出来き事をしたためます。他日、Instagramでどなたか知らない方がアカウントを削除して辞めたみたいでした。「カコジョ」の方。みなさんでなんだかお祈りのポーズの写真とハッシュタグつけてました。怖かった、気持ち悪かった。何やってんの?信仰宗教?派閥曼荼羅写真出てました。わたしたちの派閥は悲しんでます的な…。親しい友人もその曼荼羅図の中にいました。即、さよならしました。派閥なんかに巻き込まれたくないもん

よろしければサポートお願いしたします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。応援よろしくお願いします。