サイトのトップ画像

画像1 お久しぶりです、ふうかだよ😃最近はずっとホームページを作ったり、修正したりしてます✌️レタッチ作品も合間を見て作ったりしてますが、やっぱりがっつり取り組まないといい感じはなかなか出来ないです。ようやくイラレの勉強も始めたんだけど、こんな感じが作りたいがないから楽しくなくてサボってまーす😅サイト、KAKOJYO.art.com「ふうかちゃんねる」の最新のトップ画像です。1つ前のはメニューが白文字しか出来なくて、見づらいから早々にこの画像にしました。

よろしければサポートお願いしたします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。応援よろしくお願いします。