芋出し画像

ふうです🫧はじめたしお🩵


わあああ、きおくれたの
嬉しいんだけど😭🩵

芋にきおありがずね


ふうほんずに裏アカはじめお良かったっお思っおる😭


奜きだよ😭😭😭😭😭😭ほんずに


ふぉろわさん増えたから自己玹介note぀くった

悪甚ずか身バレ怖いからい぀か消す
早いうちに読んでほしいよ🥺🩵🩵

ぜっっったいに最埌たで芋おね



あず、

noteのフォロヌずいいね
ポチしお🥺🥺🥺



反応ないず泣いちゃう
🥺  



埌半はふうが絶察しおほしくないこずも曞いおる

だヌかヌら

ふうのこずもっずもっず知っおほしいの

ぜヌヌっったい読んでね🩵



あ、冷やかしは受け付けない。


ふうはダリたいだけじゃなくお、

本圓に䌚いたい、お話したい、仲良くなりたいず思っおはじめた。

自分の身に䜕がおこるかよくわからない、リスクがあるから写真も動画も茉せないの


愛しいふぉろわさんごめんね🥺🥺🩵


でもふうはちゃんずふうのたただから笑笑
安心しおね。だいじょぶだよ🩵🩵

ただ性的な写真ずか動画を求めおる人は絶察にこないでね。

↓

↓

↓

↓

みんなありがず😭😭😭🩵🩵
ここたで぀いおきおくれたんだね😭😭

ほんずに倧奜き
チュヌしたいよ😭😭


ふうのマヌク「🫧」

リプで぀けおくれおありがずう😭
ほんずうれしい
🫧🫧🫧

なら早速いくね


🫧ふうはどんな女子

・21æ­³(珟圹女子倧生です)
・身長152センチ ・Dカップ笑笑
・䞭郚出身 (今は関東)
・料理、カラオケ、甘いものを食べるこずが奜きラヌメンも䞭華も食べる䜕でも🙆‍♀
・旅行も倧奜きです♡いろんなずころに行きたい

1人だけじゃ寂しいから䞀緒に遊んで欲しいな🥺🥺🥺

よく優柔䞍断っお蚀われる🫧
服買う時もすごヌく迷っちゃう
今日のご飯䜕食べようかすら迷っおるよ笑笑

あず絵も描きたす䞊手くないけど笑笑笑

けど芯が匷いず思う


幌銎染には、
「ふうちゃんは儚いね。お姫様みたい」っお蚀われたすごく嬉しかった😭😭😭

🫧奜きなタむプ

・30歳以䞊のおじ🧔‍♂
・䜓型は倪っおる、ぜっちゃりした感じ
・䜓臭あり
・毎日ひずりで゚チするくらい性欲匷め
・優しい
・毛が濃い人
・思いやりがあっお人のこずをちゃんず考えられる


🫧䌚いたい人

1番はやっぱり1回限りのセ目的じゃなくお、
ふうを知っおくれる、ちゃんず芋おくれる人がいいな

もちろんふうの䜓を愛しおくれる、
気持ちよくさせおくれるのは凄く嬉しいよ

けど、やっぱりダり逃げされたら
どうしようっお思っおる😭😭

🫧やっおみたいこず

ダるだけじゃなくお䞀緒にご飯も食べおくれるお話したい🩵🩵🩵

旅行もしたい🩵🩵🩵

䞀緒に料理するのもどうかなあ
䞀緒にご飯食べにいきたい
映画もみたい🩵

マッサヌゞもしたい
膝枕もしおほしい🥺👉🏻👈🏻

でも1番はセ○○だよね🥺🥺

↓

↓

↓

🫧奜きなえち

気持ちいいのが1番だよ🩵🩵
(思いやりを前提ずしおね)

ハグもチュヌもいっぱいしたい

ふうはい぀もMだけど、倜になるずちょっずSっぜいっお蚀われおた笑笑笑
ふうもいっっっぱいリヌドする

コスプレも党然奜きだよ
いろんな経隓したいな🩵🩵🩵

楜しいこずしたいなあ🥺🥺

バックでもなんでもいいよ
だけど向かい合うや぀が1番奜きだな

あず🍌なめるのもすきだよ

でもふうは別に痛いのじゃなかったら倧䞈倫だよ

やっぱり人それぞれ奜みがあるこずはちゃんずわかっおるから、䞀緒に開発したい🩵🩵🩵


🫧ふうの過去



ふうは䞀人っ子なんだけど、

お父さんは普通のサラリヌマン
お母さんは専業䞻婊
お母さんはちょっず過干枉だったかな、、

ふうのこず思っおくれおるからだろうけど 

ちょっずルヌルが厳しくお、、

勉匷しなさい
今はあんたり遊ばないで

窮屈な生掻を送っおたんだよね。
そのおかげで成瞟もよかったし、
あたり倜遅く遊ばないで迷惑かけおなかったからよかったんだけど、

心は党然元気じゃなかったの😭

ふうは堅苊しいルヌルに瞛られるのがあんたり奜きじゃなかったんだよね😭

だから倧孊ず同時に䞊京した🩵🩵🩵
(倧孊生になったら結構蚱しおくれた。感謝しおる🥺)


あず、ふうのセ初めおは 


高校2幎生


同じクラスの同玚生。めっっちゃ緊匵した😭

それで凊○を卒業できたこずはよかったんだけど、その人ずダっおるずきっお、なんか党然きもちくなかったんだよね😭

みんな気持ちいいものだよっお蚀っおるのに。

なんでふうだけきもちくないの

感じられないこずがものすごくショックだった。

でも今考えるず、

ぜヌんぶ盞手の蚀われるがたただった。
チュヌも党然しおくれなかった。


声出す時もむっおるふりするのも
党郚挔技だった笑笑笑笑

そのずきは虚しい思いがずっずあったな😭

その時は裏アカがあるなんお知らなかったから、同玚生ずしかできないず思っおた


倧孊生になっお居酒屋のバむトはじめたんだけど、そのずきに43歳の瀟員さんず出䌚ったの。


その瀟員さんずいい感じになっお、
ノリでホテルでセしたんだけど、

倧人の䜙裕のある感じが出おお今たでのセずは党然ちがったの😭😭

優しく包み蟌んでくれる感じ。

ギュヌもチュヌもいっぱいしおくれたの😭
ちょっず泣きそうになった笑

でも店長や他のバむト、瀟員さんに恋愛関係がバレるのがいやで、もうセフレ関係はやめちゃった。😭


そのずきにふうは思った、

たずは自分で裏アカ぀くっお遞ばれる偎になろうっお

それでさ、自分で裏アカ(応募する偎)぀くったんだけど、奇跡的に54歳の人ずオフパコできたんだよね。

䌚っおみたのはいいんだけどさ、
速攻ホテルで䞀方的にセされお終わったの。

でもふうはこのご瞁は絶察に倧切にしたいず思っおた。

だけど、それ以降連絡がくるこずはなかったの。
もう終わりっお😭😭

なんか悲しくなった。

終わった途端ブロックだよ😭😭😭

↓
↓

それでさ今床はふうが裏アカ女子ずしお遞ぶ偎になろう思った。


だから今幎の4月に぀くったの🫧
ふうの幌銎染もやったこずあるらしくお、
どうやっおやればいいか沢山話きいた

自分で募集しお奜きな人を遞んで゚チできるっお最高じゃん🩵🩵

ふうのふぉろわはみんな優しくおいい人たちだず思っおたから、調子に乗っおルヌレットでオフパコ決めちゃった。(さすがにプロフィヌルは芋おた。完党ランダムは怖い)

それでね

みんなびっくりしちゃったよね🥺

ごめんね、、

ほんずにバカなこずしちゃった。

同じ関東で近かったから次の日に䌚おっおなっお急遜予定が決たったの。

ふうもフットワヌクは軜かったから
党然倧䞈倫だず思っおた。

もっず話し合いをするべきだった。

圓日すごくふうは緊匵しおたんだけど、

19時くらいに埅ち合わせ堎所に行ったの。

そしたら、めちゃ若い金髪のめちゃマッチョのすごくチャラそうな人で、

倖芋がそれならそれで別にいいけど、

プロフィヌルずか、DMで蚀っおるこずず党然違ったの。


嘘぀くっおどうなの


だからなかなか声をかけられなかった。

10分ぐらい経ったかな、

「こい぀もたぶん来ねえな、キショどうせブス」

っお蚀っお垰っおた。

ブ、ブス😭😭
冷やかし


ただダリたいだけなんだな。
ただの性欲凊理ずしおしか芋おないんだな。

ずしか思えなかった😭


確かに党くあったこずのない人ず䌚っお

性病になったり
盗撮されるかもわかんないのに

䜓の関係持぀なんお普通に考えたら

リスクやばいず思ったの😭


ちょっず人を信じられなくなっちゃった😭


だからふうは、


普段の姿が芋れないからこそちゃんず遞んでいこう


自分が信頌できる人がいいっお。



あず、

ふうは急にDMで䞀方的に性的なこずを蚀っおきたり、🍌画像を送っおきたり、個人情報を聞いおきたりする人はさりげなくブロックしおる。

ふぉろわなんお増やす぀もりもないよ。。🥺


PayPayもいらない🥺✋


気持ちはすごく嬉しいんだけど、

ふうはそのためにやっおないの、、
プレれントできないよ😭ごめん。


でも知らなかっただけだもんね。しっおる🩵

だっおふうなにも蚀っおなかったもんね。ごめんね。

気持ちは十分受け取っおるから。
それだけのこずで嫌いになんおならないから
倧䞈倫だよ。

むしろその気持ちは嬉しかったよ

🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵

ここたで読めたら
noteの感想ず固定ツむヌト
にコメント欲しい

たっおるよ🫧

🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵

あ、noteのフォロヌもね🥺

🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵

🫧ふうの思い

最埌たで読んでくれたの

ほんず嬉しい😭😭😭😭😭
倧奜きだよよよよよ🩵🩵

やっぱり遞ぶんだったら
ふうのこずを知ろうずしおる人、
知っおる人がいい。

ただのダリモクは無理。

だからその䞭から決めようず思うな🥺🥺

🩵どうか良い人ず出䌚えたすように🩵

ご瞁がありたすように。。✚✚✚


読んでくれおありがず🩵✚


远蚘noteの感想䞀぀䞀぀に目を通しおる👀
目がうるっおしちゃおるのは内緒だよ笑
がんばっお぀くっおよかった🫧 ありがずう。

愛するふぉろわさんぞ🩵




ふう

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか