見出し画像

ふうのふわっと心が軽くなる、裏アカ女子と出会うための教科書


待っててくれてありがとう大好きだよ😭

もう大丈夫だよ🫧🫧

2週間くらい前からほぼずっとnote書いてたんだかけどやっと終わらせたよ!!

どうしよう?これでいいのかな?って思った時にいつでも読みにきてね!!


追われる、会いたいと思われるふうのおもったことを教えるね🩵‪🫶


悩んでるなんてもったいない!!!😭
何書こうかな、何が知りたいのかなってずっと考えてたんだけど、

もうふうが裏アカに関することまるっとまとめた教科書作っちゃった️🩵️🩵🫶


最初で最後の有料noteだよ。


自分がもっと磨かないといけない??そんなこと大変じゃない?成長しようとする心は大切。

だけど目先のテクニックだけ知ったとしてもそれ本当に活用できてるの?😭😭

ふうは、知識だけ持っててもそれが活かされなかったら意味ないと思ってる。

だからまずは根本的な考え方を知って欲しいし、何もよりも知恵をつけて欲しいって思ってる!!


イケメンじゃないとか経験少ないからとか、、?

そうじゃない!!!!!

そんなところ関係ない!!


関係は作るもの!!

ふう視点で裏アカ女子とのコミュニケーションで絶対に知っておくべきこと、どうやって会いたいと思わせられるのか、ふう知ってる限り全部教える!!!


女の子のことをここまで書いてるのふう以外に見たことないかも、、自信もって言える!!
あとね、ただ説明するだけじゃわかんないかもしれないから、どうしてなのかとか、具体例も使っていっぱい説明した️🩵️🩵

楽しんで読んでもらいたいから、途中のふうのほかの画像もある🫶️🩵


ふうもお金目当てって思われたくないんだけど、お金を出すことは詐欺じゃない限りは悪いことではないって思ってる。

ふうも高校の時も塾とか参考書、美容の本とかいろいろ何十万円もお金かけてきたけど、お金を先に払ったからこそ今があると思ってる、

noteの値段も決して安くない。ごめんね、

結局金目当てかよ!?って思ったクレクレの人はここでさようなら!!!

人の善意、親切さ、思いやりをあたりまえとしないでほしい。ふうもそう教わられて生きてきた。

変わりたい!知りたいと思ってる人から買ってほしい。

悪用されたくない。

ただ何も目的なくて裏アカやってる人は買わなくてね😭




ここまで読んでくれてありがとう。ならさっそくいくね

あとnoteは会員登録してから買ってね!!


ならいくね️🩵️🩵

🫧絶っっ対に知っておいて欲しい女の子の乙心🌷
・女の子はこういう生き物💍🩵
・とりあえず◯◯しておけばいいって思ってない?
・女の子はね、実は○○ (具体的に教えるね!)
🫧裏アカ女子に会いたいと思ってもらうために意識して欲しいこと!!!
🫧裏アカ女子はどんな人に会いたいと思うの??何を見てるの??
🫧プロフィール編
🫧投稿(ツイート)編
🫧リプ、DM編
🫧ふうが思う業者の特徴18個
🫧ふうからのメッセージ🌷

ここから先は

10,892字 / 13画像

¥ 2,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?