見出し画像

Ⅶ: 新しい道が出来。

少しずつ生活に変化ができ、
対人関係も、仕事も。
あぁこんな世界だったっけ、という
新鮮な気持ちです。

そんなわけで、時々しかこちらには
訪れないかもしれないです。
コメントくださる場合は返信が遅くなること
ご了承ください。

対人関係や悩みを友達に打ち明けたら

「そこ、今いるべき場所じゃないんじゃない?
もう、私の家にきたら?」。 

とまで心配してくれて。
彼女の家に行くことは無いとしても、

地元を、来年離れるか、留まるか。
今すごく迷っています。

親や友達などもいる故郷でもあるけれど
全て離れて、いっそのこと
誰からも、見えないように。
消えてしまいたくも
なることも(ネガティヴな意味でなく
スタートの意味で)たまにあるんですよね。

実際に、とあるお別れがきっかけで
急に一人旅にでて、
親からすごく怒られたことがありました💦

道は自分で書いて作っていけるからね。
どうあるも私次第だから💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?