ラベンダー・フレイム・オブ・クァンイン

ラベンダーフレイムは、紫の炎のより穏やかなバージョンです。

ラベンダーはネガティブなエネルギー を軽減し、私達のフィールドをゆっくりと浄化し、私達にバランスをもたらします。

平和と慈悲の感覚 をもたらします。
社会的、宗教的な条件付けの結果として女性の神聖さに対する私達の持つブロックを 浄化します。
紫のエネルギーが私達にとってあまりに強いと感じられる時、ラベンダーは使われます。

ラベンダーは私達を抱きしめ、私達のトラウマを解放し、母の愛を必要としている人に良い影響を与え てくれます。

ラベンダーのヒーリングとしての側面は、病気を愛の層で囲み、病気を外部へと開放してくれます。 特にエイズ等の免疫システムの病気に効果を発揮します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?