日本へ初入国

昨日から日本へ帰ってきました。
娘ちゃんはベトナム生まれなので、
初日本!!

産まれてから3ヶ月ちょっとなので、
初飛行機もドキドキでしたが、
大泣きすることもなく無事に日本へ到着❣️

泣いたときに機内で配る用の大量の耳栓を使わずに済んでひと安心😗

ホーチミンから成田へ乳児を連れて帰るのに、
日本のママたちはANAかJALを使っている、方がやはり多いようですが、安さに負けてベトナム航空で帰国してきました。

確かに、帰ってきたベトナム航空🇻🇳の機体は小さいので、乳児を寝かせるバシネットが付いていなかったり、特に優先搭乗とかもありませんでした。

でも、ビジネスクラスのラインで対応してくれたり、座席も予めこちらが予約していたところとは違う、便利な座席に移動させてくれました。(これ普通なんですかね?)

隣の席も空けてくれて快適でした❣️

それでも荷物が多かったり、
授乳したり、オムツ替えたり、、
1人では大変だなーと。

今回は初なので夫と乗ったのでだいぶ助かりました。意外に飛行機でも寝られましたし✨

娘ちゃんに感謝感謝!

10日の久々の日本!!!
食べるぞーーー🐷🐷🐷🐷🐷❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?