エヴァセラピーのご感想

こんにちは!
エヴァインストラクター大嶺ありさです。

お茶会でのアダムタッチ体験(セラピーではない)


8月からスタートしたエヴァセラピー。

おっと、まずはエヴァセラピーの説明を。
↓↓

〈エヴァセラピーとは?〉
女性はみな愛されるためにうまれてきた生命体。
そのため、
女性は愛を受け取る力が全身に備わっています。
エヴァセラピーでは、
女性の全身(首から上、乳首、女性器を除く)に
※パームタッチとアダムタッチを施しながら、
氣のエネルギーと高次の複合エネルギーを
注いで循環させていきます。
活性化したあなたの内なるエネルギーは、
眠っていた本来の感覚や感性を甦らせて、
女性に生まれた喜びを思いださせてくれます。

そんなエヴァセラピーの
お客様のご感想を紹介させていただきます😊

ありがとうございます😭💖

そして、セラピーから数日後に
再度、ご連絡があり、

「パートナーがよくくっついてくる
ようになった。
以前に比べて、パートナーの大切さが
増してきた。」

とのご報告がありました。

女性が本来持っている女性性が花開くと
パートナーシップもよりよく
変化していくものですね。


🌹


頭からつま先まで、
全身に受けとる力、
感じる力が備わっている私達女性。

エヴァセラピーは、
そんな女性達の繊細で
色とりどりな皮膚感覚を
甦らせてくれる天からのギフトです。

女性として生まれた喜びを
ぜひご体感していただきたいです。

また、私自身も
なみなみと降り注ぐ
清らかなエネルギーを浴びながら、
神聖な気持ちで、
セラピーさせていただけている事に
心より感謝しております。

🌹

モニター募集15名様は、
残り10名様となりました。

〈お問合せ先〉
  またはLINE@ 677tuavx  まで
   よろしくお願いいたします✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?