はさみ

画像1 6年ぶり?のトリミング。
画像2 普段、僕ちんのカット✂️は、母にカットしてもらってきた。
画像3 僕ちんのカットは、母カット。✂︎
画像4 しばらくははカットが行えず、6年ぶりくらいにトリミングへ。
画像5 久しぶりのトリミングのため、場にも人にも環境に爆誕がどう反応するか心配でしたが
画像6 頑張ってカットできました。えらい。
画像7 わたしも、母から僕ちんカット✂︎習わないとなぁ。
画像8 (母は、トリマーでも、トリマーの資格もありません。ど素人)
画像9
画像10
画像11 表情がいつもと違って
画像12 また一段と、カッコよくなったね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?