僕ちんに寄り添い

画像1 だんだん朝晩、冷える日が増えてきた。夏場は暑さが厳しくて散歩時間が早朝am5:00〜6:00がいちばんちょうどよかった。
画像2 11月になり、夏と違って朝散歩の散歩時間は、真逆。かなり冷え込む。アスファルト冷たい!!冷え冷え。
画像3
画像4 am6:00〜7:00 散歩。私の出勤に、私の都合により朝散歩の時間を遅くできても7:00までに散歩を終えて、散歩後のお手入れを行うとam7:00散歩帰宅が限界時間。
画像5 今朝の空は、とても綺麗だったなあ。東からは陽がのぼりはじめて西側に月。
画像6 今朝は僕ちんも眠たく寒いからか、のんびり起きてきた。
画像7 あ、、流れ星(飛行機雲です)
画像8 地面には、流れ星落ちてました😅 飼い主都合ではなく僕ちん視点で行動、お散歩できたらいいのになあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?